あくあん's blog

つらつらと書きます。最近はカメラの話。書評やガジェットの話なども。

ブログを作りました

表題の通りブログを作りました。

 

Twitterでいろいろ考えたことを発信したりしていますが、如何せん字数制限が厳しいし、タグ付けとかいろいろ機能不足を感じるところがあるのでせっかくだしブログでも作るかぁというノリです。

 

多分様々なことについていろいろな記事を書くと思います。工学や人間環境に関することだけではなくシステム創成学科らしく多角的に物事を見たり、個別の事例から今まで学んだことを応用してみたり新たな発見のメモになったりしたらいいなぁという感じです。

 

意見発信なので読んでくれるかたが多いと嬉しいですが、そこまですることが目的ではなく、自分が普段考えては頭の隅に消えてしまうようなことを言語化できればいいかなと思っています。

 

あとは書いていくことではてなブログの機能について知ったり、はてなブログ内の記事で世界を広げられたら嬉しいかなぁなんて考えたりしてます。

 

どうぞよろしく。